2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
初心者による初ブログです。メインは趣味の写真・日常のこと・好きなもののことetc…
サブとして2次創作(CH)を不定期に載せていこうと思います。サブは更新が少ない為パスワードをかけさせて頂きますm(_ _)m









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オタクなアンケート

当ブログにお越し下さる方は、どのCHキャラクターが好きなんだろう?

と、フトした拍子に気になりまして

アンケートを思い立ちました。

オタクなアンケートとなっておりますので、興味ない方はスルーして下さいませ。

この記事は当分TOPに置かせていただきます。

ご参加してくださる方は、折りたたんでおきますので

【Read More】からお進みください。
[ 2017/12/18 23:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

突発的

更新無い中訪問してくれた方々ありがとう(*^_^*)

ココ一年程、ゲームばかりで写真のUPも創作も後回し状態……(^_^;)

写真はチョコチョコ隙間で撮ってはいるけど、選別してな|д・) ソォーッ…

そんなこんなで、ネタを拾ったので創作しました。オタクな創作にお付き合いくださる方は、↓のエントリーからヨロシク☆
[ 2017/05/23 22:07 ] 雑記 お知らせ | TB(-) | CM(0)

CH21文

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2017/05/23 21:55 ] パスワード認証 | TB(-) | CM(-)
